ブログ

うまいお肉にうまい白米と生ビール! すべてにこだわり抜きました | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.06.29
樽生達人
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

焼肉を最高の状態で食べるには、やはり美味しい白米に生ビールが必須! という方も多いでしょう。

当店ではお肉の質はもちろんの事、お米やビールにもこだわり抜きました。

今回はそんな当店こだわりのお米とビールについてご紹介していきましょう。

 

お肉といえばお米! こだわりの白米を召し上がれ


焼肉と言えば美味しいごはんが必須! というわけで当店では白米にもこだわっております。

きっちょうのお米は山形の契約農家さんから玄米を直送してもらっており、それを毎日当店で精米しております。

そしてそのできたてのお米を大きな窯で炊き上げて完成。

ふっくらと炊き上がったツヤツヤのごはんは本当に美味しいですよ!

育ち盛りのお子様にもぜひたくさん食べて、お米のおいしさを噛み締めていただきたいと農家さんは嬉しそうに語っておられました。

毎日欠かさずに農家さんが面倒を見ながら育ててくれたお米を、ぜひとも多くの方に召し上がっていただきたいものです。

 

お肉といえばビール! ビールも当店は絶品です




ごはんと共に欠かせないのがビールですよね。

当店はサントリーさん独自の試験を通過しなければ認定されない「樽生の達人店」という資格を持っております!

更に年に二回のビール研修にも参加しており、常に高品質で提供できる環境を整えております。

 



クリーミーな泡がたまらないビールを、当店こだわりの焼肉とごはんと共にご堪能ください。

 

以上、今回の記事では当店こだわりのごはんとビールについてご紹介いたしました。

気になられた方はぜひお気軽に当店までお越しください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR