ブログ

当店ではさまざまな希少部位が食べられます | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.08.1
oumigyu
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

たまには普段食べないような、希少部位が食べたくなるときはないでしょうか。そんなときは、ぜひ「炭火焼肉きっちょう亀戸店」へお越しください。

当店では、ほかのお店ではなかなか食べられないような希少部位をたくさん取り揃えており、今まで聞いたことのないようなお肉が食べられますよ。

今回は、当店のおいしい希少部位のお肉ををご紹介いたします。

ぜひ当店で、新しい味に出会いませんか。


赤身の王様はいかが?「カメノコ」


「赤身の王様」とも呼ばれている、当店おすすめの希少部位です。「カメノコ」とは、牛の付け根部分「シンタマ」の一部にあるお肉のこと。最も赤身のうまみが凝縮されている部位でもあり、ソフトな食感かつおいしい肉の味が堪能できますよ。こちらはお値段1280円です。

 

やわらかい!「カイノミ」


バラ肉の中において最もヒレに近い部位でもある「カイノミ」。バラ肉の脂とヒレ肉のうまみを兼ね備えた希少部位です。非常に食感はやわらかく、口の中ですぐにとろけてしまうほど。当店の人気メニューのひとつになっていますよ。こちらも1280円で注文可能です。

 

食べやすい!「ササバラ」


バラ肉の腹側にある「そとバラ」の一部を指している希少部位。「ササバラ」の大きな特徴として挙げられるのが「食べやすさ」。くどさやしつこさが全然感じられないので、あっという間に完食できちゃいますよ。女性に非常に人気な部位です。こちらもお値段は1280円。



このように、当店ではさまざまな希少部位をご用意しています。

今週のご来店のほど、お待ちしております。

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR