ブログ

当店はランチも充実しています | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.07.11
ローストビーフ丼
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

「たまにはおいしいランチが食べたい」
「お昼からガッツリ食べて午後の活力にしたい」

そんなときは、ぜひ「炭火焼肉きっちょう亀戸店」へ来店しませんか。当店は夜だけでなく、ランチもしっかり充実しています。普段ランチにこだわっていない人は、たまには豪華なランチを楽しんでみませんか。

今回は、当店のおすすめしたいランチメニューをご紹介いたします。

 


人気!「ローストビーフ丼」


最近巷でも話題の「ローストビーフ丼」を、なんと当店でも堪能できちゃいますよ。白米との相性も抜群で、どんどん箸が進んでしまう逸品。サラダとスープ、さらには小鉢がついているのもポイントで、お昼からガッツリ食べたい人にはまさにうってつけ。ご飯の大盛りが無料なのも嬉しい点です。お値段は950円。

 

さまざまなお肉が楽しめる!「ミックス焼肉定食」


鶏肉や豚肉など、さまざまなお肉が楽しめるメニュー。揉みダレのお肉を厳選使用しており、ご飯と一緒に食べることでよりおいしく感じられますよ。スープとライスがおかわり自由なのも大きな魅力。こちらは1000円で注文できます。

 

ホルモンはいかが?「ホルモン焼き定食」


赤身が強めなお肉やホルモンがミックスされた定食です。普通のお肉だけでなく、ホルモンも一緒に楽しみたい人におすすめ。こちらはお値段700円です。



このように、当店はランチもしっかりと充実しています。

お店選びに迷ったときは、ぜひお越しくださいね。

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR