ブログ

絶品!近江牛の美味しさについてご紹介 | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.04.11
お肉
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

今回は当店で大人気「近江牛」の美味しさの秘密についてご紹介します。

これを読んだ後、食べたくなること間違いなしですよ!

 

近江牛の美味しさの秘密とは?




神戸、松坂と並ぶ三大和牛の中で、最古のブランド牛である近江牛は、滋賀県の豊かな自然環境で育ちます。

滋賀県の中心にある日本最大の湖、琵琶湖の周囲には緑豊かな山々が広がり、その山々を源流とする多くの清流が肥沃な土壌を作り出しています。この風土が近江牛を育んでいるのです。

また、近江牛は年間わずか6,000頭のみ出荷されており、その分畜産農家は牛一頭一頭を手間ひまかけてストレスなく育てます。水、飼料、自然環境だけでなく、この畜産農家の情熱が近江牛を生み出しているのです。

 

大満足!当店自慢の近江牛!




【近江牛特選ロース】

脂っこさに少し抵抗がある大人に大人気のお肉です。霜降りの度合いが高く、柔らかさと豊潤な香りが特徴です。脂はさらりとして融点が低く、赤身も脂身もおいしい肉です。比較的薄く切り出してあるので、さっと炙ってワサビ醤油で堪能するのが通の食べ方ですよ。

当店で極上の焼肉を是非お楽しみください!

ご予約やご要望いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR