ブログ

知っていますか?お肉の部位について解説! | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.04.25
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

当店は上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供させていただいております。
今回は、そんなお肉の部位について詳しく解説していきます。

 

主要な部位についてご紹介




タン
舌の付け根は、脂肪がのった霜降り状の柔らかな部位。鮮度の良いものは刺身として食べれるほど!

ヒレ
サーロインの脊椎内側の細長い筋肉部分の部位です。とても柔らかくて脂肪が少なく上品な味が特徴。きめ細かい非常に柔らかな肉質とサシの入った部位でステーキでもよく使われます。

ホルモン
内臓の総称とされるホルモン。焼肉店では牛の大腸や小腸にあたりを指すことが多いです。焼き加減1つで、脂の量を自分好みに調整することが可能です。

カルビ
アバラ骨辺りの部位。「カルビ」とは韓国語で「アバラ骨の間の肉」のこと。サシが入りやすく味は濃厚。脂のうまみと香りが楽しめます。

 

当店人気メニューはこちら




とってもお得なきっちょう定番のコース!2時間飲み放題付 3,980円(税抜)

「A5ランク特選カルビ・ロース」をはじめ「タン塩」や、その日の厳選されたお肉が堪能できる「希少部位2種盛り合わせ」、きっちょうの隠れた人気「ホルモン3種盛り」などを含む全14品のきっちょう定番コースです。お肉の色んな部位が楽しめますよ!
さらに約50種類から選べる2時間飲み放題付!!

お肉の特徴を知って食べる焼肉はまた格別ですよ!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分