ブログ

あの近江牛が安く楽しめる!当店自慢の逸品料理の紹介 | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.08.29
きっちょう
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

きっちょう

暑い中お疲れ様です。

今回は当店おすすめの逸品料理を紹介していきます。

当店では食べ放題もお得ですが、逸品料理もお得なメニューを揃えさせて頂きました。

 

あのA5クラスが980円で楽しめる! 特選カルビ近江牛特選カルビ


oumigyu

まず逸品料理で、特におすすめしたいのが、近江牛の逸品料理。

なんとこちらのA5クラスの近江牛を数量限定で980円という超お得価格で食べれます!

当店でも特に人気の逸品料理となりますので、売り切りが発生致します。

早めの来店、比較的お客様が少ない平日のご利用がおすすめかと思います。

 

最安価格!ごちゃまぜ盛り 680円


きっちょう

当店で一番、最安値で楽しんで頂けるのはこちらのごちゃまぜ盛り。

様々な部位を盛らせて頂きました。

手軽に楽しみたい、ちょっと小腹が空いたなという方におすすめです。

 

分厚く柔らかい自慢のタン塩。厚切り上タン塩


mino

当店はタン塩も名物となっております。

ご用意させてもらってるタン塩は、分厚く、そして柔らかい。

食通の方々を唸らせてきた自慢のタン塩でございます。

 

希少部位!ササバラ


sasabara

ササバラとはバラ肉の腹側にある「そとバラ」の一部。

その特徴は、ジューシで脂の旨味を堪能できて、なおかつ「くどさ」と「しつこさ」がないところ。

なので、サクサク食べられる仕上がりになっていますよ!

 

絶品の味! 近江牛厳選希少ザブトン


zabuton

こちらはカルビの王様である厳選された希少部位のザブトン。

当店では、このザブトンを1580円というコストパフォーマンスで楽しむことができます!

是非、絶品の味を堪能してみて下さい!

以上です。

当店は食べ放題だけではなく、逸品料理にも力を入れております。

是非とも逸品料理もお楽しみください!

 

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR