ブログ

おいしいお肉のためのこだわり3つ! | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.12.20
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

おいしい焼肉が大評判の炭火焼肉きっちょう亀戸では、おいしいお肉をいただくためのこだわりが数々あります。その中でも特にこだわった3つのポイントをご紹介しましょう。

 

冷凍保存一切なしのお肉


肉の鮮度にこだわり、生産者から直送されたお肉を冷凍保存せず最高の状態でご提供しています。こだわればこだわるほど価格がどうしても上がっていくものですが、炭火焼肉きっちょう亀戸ではお手頃価格でご提供しています。鮮度が抜群で肉のうまみが感じられて、たとえばカルビでも脂身が多い部位から少ない部位までお客様のお好みにぴったりのお肉がご用意できますよ。

地元の人のみならず遠くから来ていだたく舌の肥えたお客様が多いのもその表れとちょっと自慢です。



 

米がうまし!


契約農家さんが毎日天塩にかけて育ててくれたおいしいお米を使っています。「お子さんにこそ本当のお米の美味しさをじっくり噛みしめてほしい」と笑顔で送り出された自慢のお米です。届けられた玄米を毎日お店で精米し、精米したての鮮度の落ちていないお米を炊き上げています。

肉がおいしいからごはんがうまいのか、ごはんがおいしいから肉が進むのか、とにかくうますぎるコラボレーションについつい食べ過ぎてしまうかも。喜びの頂「きっちょう(喜頂)」にどうぞ上ってください!



 

ビールもうまし!


ビールにもこだわり感じるおいしさがあふれています。というのも当店は、サントリーさん独自の試験を通過して「樽生の達人店」に認定されているから。器具の清潔さ、適正なガス圧、設置場所への注意、グラスの管理、注ぎ方などのおいしいビールをいただくための諸注意が厳守されていることの証です。樽生達人のお店としての誇りにかけておいしいビールをお出しすることをお約束します!



 

肉だけでなく、米もビールも格別おいしい炭火焼肉きっちょう亀戸。喜びの頂に上るおいしさの数々、ご堪能あれ。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-5875-0004

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分