ブログ

ライブ感を味わうならカウンター席が一番 | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.11.1
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

焼き肉に行く時はどの席を選びますか。テーブル席や座敷席を選ぶという人が多いと思います。しかし、「炭火焼肉きっちょう亀戸」の一番の人気の席はテーブル席なんです。少人数ならぜひテーブル席で焼き肉を楽しんでみませんか。

 

ライブ感が味わえるカウンター席




「炭火焼肉きっちょう亀戸」で1人や2人の場合はカウンター席がおすすめです。カウンター席は目の前で調理しているところが見えます。美味しそうなお肉が綺麗に切られていくのは、ライブ感があって楽しくなってきますよ。次に切られるお肉は自分達の肉かと思うとワクワクします。
高級なフレンチや、寿司屋でもカウンター席がライブ感があると一番人気です。
カウンター席で店員さんとコミュニケーションをすることで、お肉のどの部位なのか詳しく知ることもできます。食べる前から楽しいのがカウンター席なのです。

 

カウンター席なら一人でも安心




焼肉屋には、なかなか一人では入れないという人も多いと思います。大きなテーブル席だけのお店だと、満員の時は一人で入るのを躊躇してしまいますよね。
カウンター席がある「炭火焼肉きっちょう亀戸」なら、一人でもためらわずに入ることができますよ。
店員さんと話したりしていれば、一人だけという気分は吹っ飛びます。一人でも楽しく焼き肉をできるのがカウンター席なのです。

 

美味しいお肉に舌鼓を打とう




「炭火焼肉きっちょう亀戸」では、A4・A5ランクの上質なお肉や希少部位のお肉をリーズナブルな価格で食べることができます。上質なお肉に舌鼓を打てば、心もお腹も大満足すること間違いありません。
カウンター席で店員さんと話をして、次はどの部位を食べようかと相談するのも楽しいですよ。新しいお肉との出会いがあるかもしれませんよ。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-5875-0004

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分