ブログ

ランチでのご利用もおすすめです! | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.10.3
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

焼肉といえば、夕食でお腹いっぱい食べるイメージがありますが、実はお昼に食べるのもおすすめです。お昼のほうが、夜の御飯を抑えたりするなどのカロリーコントロールがしやすいというメリットがあります。ぜひ、焼肉ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?当店では、お得なランチメニューをご用意しております。

 

ライス・スープがお替わり自由な焼肉ランチ




当店の焼肉ランチは、サラダ、小鉢、スープ、ライスがセットでついてきます。しかも、スープとライスはお替わり自由となっておりますので、お腹いっぱいになるまでお食事を楽しむことができるでしょう。また、和牛焼肉定食、ミックス焼肉定食、ホルモン焼き定食など、メニューも豊富ですので、気分に合わせてランチを楽しめます。

 

贅沢なローストビーフ丼も!


ローストビーフ丼

近年、メディアやSNSで話題となっているローストビーフ丼もランチメニューの定番となっています。価格は、税込950円と比較的手ごろになっておりますので、気軽に話題のローストビーフ丼を味わうことができるでしょう。こちらも、スープはお替わり自由となっております。インスタ映え間違いのないボリュームとなっておりますので、食べたことのない方はぜひご注文をしてみてはいかがでしょうか?

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR