ブログ

ランチでまずは味チェック! | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.12.27
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

美味しいかどうかはまずはランチで味を必ずチェックするという慎重で堅実な方々ももちろん大歓迎!炭火焼肉きっちょう亀戸ではランチだからこその厳選メニューでお迎えします。

 

人気のローストビーフ丼


丼にあふれるほどのローストビーフが載った丼は、あっさり味でがっつりお肉を食べたいときにぜひお選びください。中央には卵を落とし、ソースもたっぷりかかり、大満足のセットです。1000円を切るお得なお値段ながらなんとご飯大盛り無料!スープのお替りは自由です。栄養バランスのことを考えたサラダまでついていますよ。これは逃せない!と思わず思う充実度ですね。



 

役職つきの揉みだれ定食?


炭火焼肉きっちょう亀戸の遊び心あふれるネーミングが光るランチメニューです。お肉の美味しさが味わえる揉みだれ定食を、部長・課長・主任の三段階に分けました。「今日はお給料日だから部長さんで」「お給料日前だけどお肉でパワーをつけたいから主任さん」なんて楽しい会話もはずみます。

ランチメニューですから、部長ランクでも1500円でおさまります。それでいて内容は国産黒毛和牛のみを使用。A4・A5ランクも含まれるもの。部長にならずして部長を味わえる?いやいや、部長を食っちゃう?何はともあれ、おいしいお肉は満足いっぱい、幸せいっぱいというところですね。

サラダ・小鉢もついて、スープとごはんもお替り自由です。



 

近江牛カレーも絶品です


今や国民食ともいえるカレーですが、炭火焼肉きっちょう亀戸のカレーは特にお肉が自慢です。近江牛の美味しさがカレーそのものをおいしくしているのはもちろんのこと、たっぷり入ったお肉も食べ応え十分です。適度な辛さとしっかり食べた満足感で午後からのお仕事やお買い物もまた頑張れること間違いなしです。

美味しいお肉のカレーが食べたくなったら炭火焼肉きっちょう亀戸へGO!



 

黒毛和牛の美味しさをしみじみ感じられる自慢のランチです。お肉の美味しさを確かめたい方、どうぞお越しください。お待ちしています。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-5875-0004

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分