ブログ

寒い季節はみんなで焼き肉を食べてスタミナをつけよう | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.11.8
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

秋になって寒い日が続いていますね。急に寒くなって風邪をひいたり、体調を崩したりしていませんか。そんな方にはスタミナをつけることをおすすめします。スタミナをつければ、寒い季節も元気に乗り切れますよ。

 

寒い季節こそ焼き肉を食べよう




寒い日が続くと体調不良になりがちです。そんな寒い日には、スタミナがつくものを食べて元気になりましょう。スタミナがつくものといえば、お肉です。お肉には元気になる栄養素がたっぷり入っています。
そんなお肉を一番美味しく食べられるのが焼き肉です。ジュージューと焼き上げる焼き肉は、お肉の旨みがたっぷり入っています。
寒い季節こそ、焼き肉を食べて元気になりましょう。

 

焼き肉を堪能できるコース




街には焼肉屋さんが沢山ありますよね。どこのお店にしようか毎回悩みます。そんな方におすすめの焼肉屋さんが、「炭火焼肉きっちょう亀戸」A5ランクの近江牛や上質なお肉をお手頃価格で食べることができるのです。
ワイワイとみんなで楽しむならコースがおすすめです。
「きっちょう定番コース」12品は2時間飲み放題付で 3,980円とリーズナブルな価格になっています。サラダやナムルから、A4A5ランクの霜降り肉、希少部位2種盛り合わせまで堪能することができます。
もっと豪華にしたい方は14品4980円のコースにすると、きっちょう名物の厚切りタン塩まで楽しむことができますよ。
お肉を囲んでワイワイ楽しく焼き肉をしましょう。

 

ゆっくりできる座席




「炭火焼肉きっちょう亀戸」では、みんなでワイワイ楽しめるゆっくりできる座席があります。
座敷席は、ゆっくり座ることができるので、じっくりと美味しいお肉を堪能することができます。
テーブル席は、高齢の方や足腰の悪い方でもゆっくり座ることができます。
どの座席でも楽しく過ごすことができますよ。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-5875-0004

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分