ブログ

希少部位の焼肉を存分に楽しめます | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.09.27
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

焼肉の王道と言えばカルビにロース、ハラミですが、牛肉には多くの希少部位が存在しているものの、あまりその名を知られていません。当店では通常のメジャーなお肉に加えて、希少部位も多く提供しています。


自慢の希少部位!


特に自慢なのは近江牛の希少部位。首の付け根のカメノコ、シンシン、首の付け根の外側の友三角は、当店自慢の近江牛での希少部位を厳選しています。他にもヒレに近いバラ肉のカイノミ、バラ肉の腹側に当たるササバラ、赤身の強いカルビのサンカク、別名サーロインと呼ばれるヒロシタ他、多くの希少部位をご用意しています。

 

希少部位はそもそも焼肉店で取り扱いがないケースが多く、また取り扱いがあっても意識しないと注文しないことが殆どとなります。当店では希少部位のメニューも多くご用意し、通常のメニュー同様に提供しています。よってこれまで興味はあっても希少部位に手が出なかった方から、既に希少部位のファンの方のいずれも、ご満足いただけるのではないでしょうか。

 

ホルモンも豊富に取り揃えております


また希少部位に加えてホルモンも、上ミノ、シマチョウ、レバー、ハツ、ギアラ、テッポウをご用意。肉の希少部位だけであく、ギアラ、テッポウと言ったホルモンの希少部位もお楽しみいただけます。

 

焼肉の新しい世界を知るために希少部位を試してみたい方も、味や食感にアクセントが欲しくて希少部位を注文される方も、いずれもご満足いただける味と種類となっています。当店にいらしたら、希少部位もお試しになってはいかがでしょうか?

 

あまり食べる機会のない希少部位を食べると、焼肉の新しい世界を発見することができます。希少部位の取り扱い豊富な当店で、自分好みの希少部位を探してみてはいかがでしょうか?焼肉の新しい魅力を発見することに繋がりますよ。



 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分