ブログ

平日3組限定ホルモン食べ放題 | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.09.20
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

亀戸は今でも江戸の雰囲気をどこか残した下町情緒を残したまちです。
下町といえば、焼肉ホルモン焼き!
ホルモンに始まり、ホルモンで終わる、たっぷりホルモン食べつくしコースがあります。

 


平日3組限定


ホルモン食べ放題コース 90分飲み放題付き 全6品 2480円

下町ホルモンの街、亀戸ならではの特別コース!飲み放題が付いて2480円は、まさに価格チャレンジ!

他のチェーン店では味わうことができない、当店の高品質のホルモンを全て食べ放題出来ます。

【シマチョウ】
シマチョウは、脂が縞状に入っていることが名前の由来。
テッチャンとも呼ばれ、食肉における牛の大腸です。

【ギアラ】
ギアラは、牛の第4胃です。他の胃部分に比べ赤みが差して美しく、脂ものっていることから、最近特に人気のある部位になっています。

【テッポウ】
牛の直腸の俗称。 直腸を 切り開いた形が銃しょう(鉄砲)に似ていることから名がついたとされています。

【レバー】
言わずと知れたホルモンの定番、肝臓です。栄養分の多い、ビタミンA、ビタミンB群、鉄分、葉酸を多く含むとされているので、女性の方も苦手意識を持たずに食べてほしいです。

【ハツ】
ハツとは鶏の心臓です。コリコリとした歯ごたえと内臓部位特有の柔らかさ、両方が楽しめる部位です。 ハツには貧血に良い葉酸が多く含まれており、血液のもとになる鉄分やビタミンAも補給できます。

【上ミノ】
ミノは、牛の第一胃(ルーメン)のことで、名前の由来は、開いた様子が蓑に似ていることから名前の由来があります。

 

上質ホルモンとライス・スープを堪能!




これらの上品ホルモンを食べ放題でお楽しみいただけます。

実は…おつまみの品も5品に加えて、ライス・スープもおかわり自由なのが嬉しい大満足の内容です。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:03-5875-0004

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分