ブログ

東京で近江牛の焼肉なら当店にお任せください | 炭火焼肉きっちょう亀戸

2017.08.30
oumigyu
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

東京で近江牛の焼肉をカジュアルに楽しむなら当店にお任せください。当店では、近江牛のA4・A5ランクの国産和牛中心に焼肉を提供しています。

 

厳選された近江牛を取り揃えています


近江牛(おうみうし)と言えば、松坂牛、神戸牛に続く日本三大和牛の1つとされています。また400年以上の歴史を有する伝統ある和牛であり、西日本を中心に流通しています。東京で姿を見る機会は少ないのですが、炭火焼肉きっちょう亀戸は、東京でカジュアルに近江牛を楽しむことができる数少ない焼き肉店となっています。



近江牛の特選部位を肉厚で、それもリーズナブルに提供しており、仲間との飲み会はもちろん、テーブル席もあるため、家族連れでも近江牛の焼肉を楽しむことができます。店内は広いので、少人数から大人数の焼肉パーティーまで対応可能です。

 

亀戸で焼き肉ならきっちょう亀戸店へ!


東京で近江牛と言うと、赤坂他の高級店で提供される高額なイメージがありますが、炭火焼肉きっちょう亀戸はカルビ及びロース1人前980円(税抜)と、近江牛のA4・A5ランクを東京で出す店としては非常にリーズナブルな価格設定としています。またザブトン他、近江牛の希少部位も用意されており、他店では味わうことのできない、希少部位を近江牛で楽しむこともできます。

 

東京で安くて美味しい近江牛を出す店、として近年は知られるようになり、テレビ番組「ヒルナンデス!」、「王様のブランチ」他、多くのテレビ番組でも紹介されています。よって特に団体でお越しの際は、事前の御予約をお願い致します。

 

美味しい焼肉は食べたい、けどそれ程お金も使えない・・・、という時にこそ、当店をどうぞご利用ください。知人と連れ立って行くもよし、家族で行くもよし、カウンターで一人焼肉だって構いません。

ト口とろける肉厚の近江牛が、あなたをお待ちしています。

 



 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR