ブログ

美味しいお肉が食べたい!おすすめメニューをご紹介します!| 炭火焼肉きっちょう亀戸

2018.09.28
sasabara
こんにちは、炭火焼肉きっちょう亀戸店です。

 

時折無性にお肉が食べたくなることってありませんか?そんな時は、ぜひ当店で思う存分お肉をお召し上がりください。せっかく外食するのであれば、普段食べられないようなお肉を食べたいですよね。当店では、他のお店であまり食べられないような貴重なお肉もご提供させていただいております。今回は、当店のメニューの中でも特におすすめの逸品をご紹介したいと思います。

 

希少なササバラをご堪能ください!


sasabara

ササバラという部位をご存知でしょうか?ばら肉の腹側にある部位であり、脂がたっぷりのっているお肉をご堪能いただけます。ただ、くどさやしつこさがないため、軽~く食べられちゃいます!数量限定ですので、ぜひお早めにご注文ください。

 

分厚い牛タンで幸せ気分!


tansio

当店の名物メニューである、厚切り上タン塩もおすすめです。他のお店では見たことがないような厚切りのお肉をご提供させていただいております。非常に柔らかいですので、その柔らかさを味わってみてください!

 

さっぱりとした特選ロース


きっちょう

最後におすすめするのが、国産黒毛和牛の特選ロースです。上品な脂の乗りで、カルビのようなくどさはありません。薄めにスライスしておりますので、サッと炙ってワサビ醤油でお楽しみください。

 

亀戸で焼肉を食べるなら、

安い!うまい!で大人気の炭火焼肉「きっちょう」へ!

亀戸で焼肉なら「炭火焼肉 きっちょう 亀戸店」。

近江牛の高いイメージを覆すお得な値段と

A4・A5ランクの国産和牛も惜しみなく食べ放題。

日変り素材は近江牛の希少部位や厚切りタン、炙りミルフィーユ、

きっちょう名物をご用意しています。

歓迎会・送別会のご予約も受付中です!!

ファミリー、会社のみなさまと、同窓会、お友達など

各種のお集まりで…使い勝手の良いお席をご用意!

落ち着いた雰囲気でワイワイ楽しんで頂けます♪

歓迎会・送別会や各種宴会にも最適です!

ぜひ、当店でお腹いっぱいお肉をお召し上がりください。

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5875-0004

以上、炭火焼肉きっちょう亀戸店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店のご案内-亀戸焼肉-

炭火焼肉 きっちょう 亀戸店

住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-7
電話番号 03-5875-0004
営業時間 月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

土・日・祝
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
定休日 年中無休
アクセス JR総武線 亀戸駅 北口 徒歩3分
HR